Sighthound,s

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

乗るか?!

2013.12.29 (Sun)

IMG_7937.jpg



ももちゃんは、いろ~んなことをして楽しませてくれますよ


犬にはないオチャメップリ



おちゃめだけどね、

我が家で一番凶暴かもね(笑)





欲張りすぎでしょ

2013.11.10 (Sun)


Momo.jpg




昆虫ゼリー 欲張りすぎよぉ~~

お前もかぁーーー

2013.11.06 (Wed)



Good evening.

皆様、如何お過ごしでしょうか?


だいぶ冬らしくなりましたね。

そろそろ、夜のお散歩は洋服を着せてあげないと寒くなってきたかな・・・




IMG_0533.jpg




∑(; ̄□ ̄A アセアセ


お前もか・・・・・・・



エヴィちゃんは、和室の壁に寄りかかりこの体勢をする。


トーニーまでも・・・・


我が家のグレイさんの女の子はオナゴということを忘れてるのだろうか?笑



そーじゃないのよね


リラックスしてるのよね



トンちゃん(トーニー)は、日本にきた後にVSDとわかりました。

心臓は4つのお部屋にわかれています。

そのうち一つにほんの僅かな穴があいており隣のお部屋と繋がっているそうです。

その為、思う存分走らせてあげることが出来ないのです。

日常生活に問題はないので、ゆっくりのんびり生活させてますよ。


たま~~~に、


「お兄ちゃん(ベイリー)楽しそう」と

目を輝かせてはしゃいでます。

でも、途中で「Stop!!」

ごめんね。トンちゃん。






(゚▽゚*)ニパッ♪

2013.11.06 (Wed)


エヴィちゃん、笑ってるみたい




IMGP6116.jpg



こいう写真って素敵だね。







美味しい♪

2013.11.05 (Tue)


Good evening.




ももちゃん、すっかりさつまいもがお気に入り



IMG_5023.jpg


しっかり手に持ってる(笑)


相変わらず、ちっこいなぁーーーとこの写真見て実感





ももちゃんに、サツマイモ1本は多いだろう!!って量なので、

ふかして残りは子供達のおやつ(笑)





 | HOME |  Next »
