Sighthound,s

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ないな・・・でも、嬉しい

2013.11.04 (Mon)

♪ヾ(●ω●)ノ”こんばんは


そろそろサイトハウンドには寒い時期到来


ももちゃんにとっても寒い時期到来なわけで、もう既に懐に入っております



2~3ヶ月前のこと。

うちの母の紹介で、シーズーのトリミングのお客様がいらっしゃいました。



「シーズー・・・・苦手


トリマーを20年以上してますが、得意不得意のカットはあるのです。


苦手とは心の中で思いながらも、お客様が来てくださった以上、頑張りますよ!!!!!




そのお客様が再び来てくださったとき、



お客様「何処へ連れて行っても、可愛い!!可愛い!!言われるの」

   「病院に行ったらね、どうしたの?今日は凄い可愛いよーって言われたの」

   「娘も凄い可愛いんだけどなんでー」

   「トリマーさん、変えたのよー。って話したのよ~」
   
   「皆に可愛い可愛い言われるもんだから嬉しくてね~」



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




私 「嬉しい限りのお言葉です!!」

  「長年トリマーはしてますが、正直言いますと一番シーズーのカットが苦手なんです。汗」

  「なので、私が納得いく仕上がりにしたくて、いつも少々お時間を頂いてしまってる次第なんです。」




そんな会話をお客様としている最中、私のお目目はウルウル

嬉しくて、嬉しくて涙が出そうでこらえました。



トリマーやってて良かった



そう思えた瞬間です。




うちは大々的に、やってる訳ではないのでほぼお客様の口コミやご紹介が多いです。

大手のところに行かれる方も多いのが現実で、大手に出していたお客様がうちに来てくださるのは本当に嬉しいことで、

私の持っている全ての技術を出さなければと思いつつも不完全でだしきれてないこと多いのが正直なところ。

低料金だけどそれ以上のものをご提供できるように。

此れは、常に頭に置いています。



もっともっと向上できるよう此れからも頑張ります!!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。