Sighthound,s


--.--.-- (--)

ももちゃん

2013.10.08 (Tue)

Good evening:D

How are you?



夜のPCでのお仕事の最中ももちゃんはこんな状態


IMG_2801.jpg

寝袋(靴下)に入り膝の上で寝んね

*靴下言うても新品よ。履きふるしたのじゃないわよ(笑)


hmmm....

目が半開き(笑)

夢見心地なのかしら。


あたしが寝るまでの夜の時間は膝の上が一番落ち着くらしぃ。



そうそう、

ももちゃんも今月で多分1歳

モモンガってね、

お母さんのお腹の袋から出てきて「あ~生まれてた」みたいなのも多いらしく、

正確な生まれた日付けがわからないみたい。

でもね、お店にいたときに確か10月生まれで書いてあったから・・・

ももちゃんも今月で1歳。

まさか、ここまでベタ慣れしてくれるとは嬉しい限り






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

