Sighthound,s


--.--.-- (--)

夜の

2013.10.11 (Fri)
Good evening:)


昨晩の夜な夜なに携帯片手に椅子の上に立ってコソコソ(笑)



IMG_98141.jpg


画像が暗くてすみません。

フィラッシュをつけると、ももちゃんがビックリしてしまいパニックになるので∑(; ̄□ ̄A アセアセ



後ろ足で皮膜を掻いてるからお手手上げてます




携帯にとっても興味があるらしく・・・・



どーーーーーーーーーーーーーーーん

IMG_56611.jpg


オイオイ 近すぎ(笑)



あたしが、寝る前に必ず遊ぶようにしてます。

フクロモモンガは、好奇心旺盛で遊び心も満天。

その為か、構ってあげないと自傷行為に出てしまうコもいるので要注意なのです。



寝る前でなくても時間あると遊んでるんだけどね(笑)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

