Sighthound,s

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結局ね・・・(笑

2013.10.16 (Wed)
Good evening.


台風関東上陸か?と言われてますね・・・

現在、家の中にいても雨が強い?と感じるほどの音が聞こえてます。


先日のコーシングは、

お天気にも恵まれ楽しい1日でした。

途中、風が少し強くて肌寒く感じることもあったけど∑(; ̄□ ̄A

11月開催はもっと寒くなってるんだろうなぁーと思います。


コーシング前日の晩、

Blogにも書いたように早めにベッドに入る予定が、あくまで予定になってしまいました(笑)


PCの電源を落とした後、「あ!!音楽CD作ろうと思ってたのに忘れた!!」と

再びPCをON。


したらね、したら・・・・

「うぉぉぉーーー!!ちょうカッコええ

と久々カッコええ曲を発見してしまいまして(〃_ _)σ∥

ノリノリで何度も何度もヘッドホンで聴いてた訳でして・・・・

気づいたら2時過ぎ(爆笑)


やっちまいましたぁ(笑)


結局、3時半までベッドで仮眠程度(自業自得です。笑)



あ、でもね、

30分くらい車でももちゃんと昼寝したからお家に帰宅後ワンコはしっかり洗いましたよ~~



スポンサーサイト

コメント

リンク
blogへのリンクを張らせていただきました。宜しくお願いします。
No title
テニー父さん、

先日は、お疲れ様でした。

いつも楽しく走らせて頂きスタッフの皆さんには感謝感謝です。

リンクありがとう御座います。

私もテニーくんBlogリンクさせて頂きまーすv-410

管理者のみに表示

トラックバック

