Sighthound,s


--.--.-- (--)

Swedish House Mafia

2013.10.24 (Thu)

此れかっこええよぉー





Swedish House Mafia - Greyhound



Greyhoundという曲なんですよーー



転倒シーンはあたし的にいただけないのですが・・・


プープー

2013.10.23 (Wed)
Good evening;)


今日は、ブラウンのプーちゃんのトリミング



で、


トイプーちゃんにしては大きいコでして。

ミニチュアくらいあるんじゃないかしら・・・・


IMG_6673.jpg


IMG_5166.jpg


お耳の毛を耳あてっぽく丸く仕上げてみましたァ


とーっても耳の毛が多いコなので耳あて風にできるんですけどね。

毛が少ないコはここまでのボリューム出ないんですよ・・・・


プードルは、スキバサミなど使うことはないんですが、

うちでは最近使います。

きっちりラインを出すよりもぼかしたほうがお客様も喜ばれてます


プーちゃん、また来月お待ちしてまーす




結局ね・・・(笑

2013.10.16 (Wed)
Good evening.


台風関東上陸か?と言われてますね・・・

現在、家の中にいても雨が強い?と感じるほどの音が聞こえてます。


先日のコーシングは、

お天気にも恵まれ楽しい1日でした。

途中、風が少し強くて肌寒く感じることもあったけど∑(; ̄□ ̄A

11月開催はもっと寒くなってるんだろうなぁーと思います。


コーシング前日の晩、

Blogにも書いたように早めにベッドに入る予定が、あくまで予定になってしまいました(笑)


PCの電源を落とした後、「あ!!音楽CD作ろうと思ってたのに忘れた!!」と

再びPCをON。


したらね、したら・・・・

「うぉぉぉーーー!!ちょうカッコええ

と久々カッコええ曲を発見してしまいまして(〃_ _)σ∥

ノリノリで何度も何度もヘッドホンで聴いてた訳でして・・・・

気づいたら2時過ぎ(爆笑)


やっちまいましたぁ(笑)


結局、3時半までベッドで仮眠程度(自業自得です。笑)



あ、でもね、

30分くらい車でももちゃんと昼寝したからお家に帰宅後ワンコはしっかり洗いましたよ~~



仮眠

2013.10.12 (Sat)
Good evening:)


明日は、先週順延になったルアーコーシング開催日です。

お天気も良さそうなので今回は大丈夫かな。


いつもなら寝ずに会場入りし、

会場で犬達とひいたシートの上で爆睡(笑)


ですが、

今回は仮眠状態になると思いますがベッドに横になります。


明日、帰宅後犬たちを洗うので、その余力を確保のための仮眠(笑)

寝ずに行って昼寝して帰ってから犬を洗う・・・いつもその状態で余力もなく、

犬を洗うのを翌日にしてるんです。


今年のマダニは厄介者。

厄介者を運んできてしまったら・・・・

考えるだけで恐ろしいので帰宅後洗うわけなのです。


マダニは、気温13度あれば生きていられます。

夏に比べれば気温も下がりましたが、まだまだ油断できん(^0^ゞ



ではでは、今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ See you♪



夜の

2013.10.11 (Fri)
Good evening:)


昨晩の夜な夜なに携帯片手に椅子の上に立ってコソコソ(笑)



IMG_98141.jpg


画像が暗くてすみません。

フィラッシュをつけると、ももちゃんがビックリしてしまいパニックになるので∑(; ̄□ ̄A アセアセ



後ろ足で皮膜を掻いてるからお手手上げてます




携帯にとっても興味があるらしく・・・・



どーーーーーーーーーーーーーーーん

IMG_56611.jpg


オイオイ 近すぎ(笑)



あたしが、寝る前に必ず遊ぶようにしてます。

フクロモモンガは、好奇心旺盛で遊び心も満天。

その為か、構ってあげないと自傷行為に出てしまうコもいるので要注意なのです。



寝る前でなくても時間あると遊んでるんだけどね(笑)



« Prev  | HOME |  Next »
